ねこちゃん

          P1130899.jpg

今日鹿児島のお友達がこんな面白い布を送ってくれました。

彼女はいつも私に面白い刺激的な布を送ってくれます。

マリメッコの大きなお花も彼女から~

私ってなんてしあわせなんでしょう。


昨日の朝はharuちゃんが布を送ってくれるとメールがあって、またそれも楽しみにしているところ~♪


ねこちゃんはどんな風に使おうか、何を作ろうかと頭の中でぐるぐるしてます。




こちらのキルティングも始めました。

          P1130902.jpg


隙間時間にちょっとずつ。

生徒さんに見せられない安全ピンだけでキルティングのいい加減さ(笑)

早く完成させてキルトスタンドに飾りたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







2015-05-22 20:34 : パッチワーク : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん
うなってします。そしてうっとり。
なんていいんだろう。この猫ちゃん達。
存在感たっぷりのお花といいこのねこちゃんといい
素敵です。
よもぎさんが
何に変身させてくれるのか
とっても楽しみです。
2015-05-22 21:18 : みーこ URL : 編集
みーこさんへ
おもしろい布でしょう?
みんなかわいいお顔しています。
何に変身させましょうかね。
いいアイデアがあったら教えてくださいね。
2015-05-23 16:17 : よもぎ URL : 編集
No title
よもぎさん、こんにちは♪
こんな風によもぎさんにお写真みせていただくと、手元のもの見直して、ますます可愛く見えてきました~
生かすも・・すも、ワタシ次第なのね(^_^;)
どんな風に仕立てられるのか、アイデアマンのよもぎさんの作品楽しみにしています(*´∀`*)

はい、ぼけてるヒマないですね(^^♪
2015-05-23 22:31 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
いつもいつもありがとうね。
mochaちゃんのおかげでボケずにいられてます。
キルトのお友達にも見せびらかしておきますね。
mochaちゃんのバッグを見てるからそれが頭から離れないけど、何か他にも面白いものできたらいいね。
2015-05-24 14:18 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR