キットを作る前に見本の作り直し

6月の講習会のポーチの見本をもう一度作りました。

          P1130907.jpg


写真で見るとちっとも変わってない~?

まず大きさを一回り大きくしました。

そして入れにくかった14センチファスナーを一気に20センチファスナーにかえました。

          P1130904.jpg

すっきり開いてストレスなし(笑)


そして1枚布だった裏側を4枚はいでミシンステッチ~~~

           P1130905.jpg


これでキット作りとりかかれます。

懸案事項ひとつ解決。良かった良かった(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






2015-05-23 16:33 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはケイフさんの布でしょうか?
いつも、素敵な布ですね。
講習会に来られるみなさん
お幸せですね~
2015-05-25 12:38 : みーこ URL : 編集
みーこさんへ
こんばんは。
2枚だけ別の布と組み合わせています。
ケイフさんの雰囲気は出ているでしょうか?
みーこさんはケイフさんの布をよくわかっている方なので、感想聞くのが怖いけど(笑)
2015-05-25 21:33 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR